大学院生 塩島様

2014年4月28日

vps_cashback2

迷惑メールになりにくく、しっかり相手に届いている。
やはりメールは届かないと意味がないですよね。

(2014年4月導入)

■ 御社のサービスまたは業務内容をお教えてください。
アフィリエイト、コンサルティング、セミナー集客

■ 他社サービスではなく、当社の「VPS-NEO」のご導入理由を教えてください。
・迷惑メールに届かないこと
VPS-NEOをご使用の方にお聞きしたところ、迷惑メールに届いていないとのことだったからです。

・クリック解析があること
クリック率を計測できることで、開封率を調べることができるからです。

■ 「VPS-NEO」を導入し、良かったこと、便利なこと、効果を感じたことはありますか。
・迷惑メールに届かないこと
様々なメルマガスタンドを使用されている方にお話をお聞きしましたところ、「相手に届くものの、迷惑メールに入ってしまう」という問題をきいていました。
一方、VPS-NEOをご使用の方にお聞きしたところ、迷惑メールに届いていないとのことでした。
実際に使用してみたところ、迷惑メールに入らずに相手に届いています。

■ 「VPS-NEO」を他の方に勧められるとしたらどのような点がありますか。
・丁寧なマニュアルがあること
直感的に分かりやすい画面であり、さらに丁寧なマニュアルがあることで、初心者の方でも安心して利用できます。

・実際に迷惑メールに届かないこと
実際に使用してみたところ、迷惑メールに入らずに相手に届いています。

VPS-NEO申込


LINEで送る
Pocket